消費税が10%になったことに伴い、期間中に対象のキャッシュレス決済で支払うとポイント5%還元されるようになりました。
城野自動車学校はキャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗となっておりますので教習料金をお支払いの際は是非ご利用ください。
仮に税込300.000円の教習料金お支払いの場合5%で15.000円分のポイント還元となります!
ご利用方法については受付にてご案内差し上げます
※非課税科目(各種講習料・印紙代等)にはご利用頂けません。
※クレジットカードの発行元によっては還元対象とならない場合がございます。また還元方法についても発行元により異なる場合がございます。くわしくはお手持ちのクレジットカードの発行元にお問い合わせ下さい。
(クレジットカードによるキャッシュレスご利用についてはキャンペーン等併用が出来ない場合がございます)
ポイント還元事業詳細は経産省ホームページでご確認ください